OB各位へ

秋季県大会の球場での観戦についてのご連絡です。

先日のお知らせ通り、OBの皆様も球場での観戦が可能です。しかし、原則として団体(家族、OB、教職員等)でスタンドへの入退場となります。そのため、保護者会との連携を図る際、何名のOBの皆様が来られるのか把握をしておく必要があるため、当日ご観戦になられる方は野球部副部長 廣瀬まで事前連絡をお願い致します。

また、当日お越しになられた方は保護者会が用意して下さった検温記録表への記入をして頂きます。また、入場料のほうも保護者会で一旦集め、まとめて球場へお支払いをして頂く形となります。

試合途中での入退場は原則として不可となりますので、25日(土)は広島県営球場一塁側ライトスタンド入り口に9時30分までにお越し頂きますよう宜しくお願い致します。ご都合が悪く、試合の途中に来られる方、また帰られる方は、予めご連絡頂けましたら、対応のほうをさせて頂きます。

今大会は通常と違い、大変複雑な動きとなります。OBの皆様にもご迷惑をおかけしますが、感染症対策を行った上での大会運営となりますので何卒ご了承ください。その他なにかご不明な点が御座いましたら下記の番号までご連絡下さい。

野球部副部長 廣瀬 090-9507-0257

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。