OB総会中止のお知らせと御礼

近大福山野球部を日頃から応援してくださるOBの皆様、今シーズンも熱いご声援、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。先日の練習試合をもちまして、今シーズンの公式戦・練習試合が全て終了致しました。

さて、例年12月末に開催しておりますOB会総会でございますが、新型コロナウイルスの完全な感染防止対策を施しての開催は難しい事と、冬場に向けて第8波の感染拡大も懸念されることから、昨年に続き本年も開催を見送る事と致しました。

参加をご検討頂いていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

今季は、夏選手権広島大会において18年ぶりの4強入りを果たすことができましたが、我々が目指している「3度目の甲子園出場」には一歩及びませんでした。しかしながら、現三年生には新たな歴史を繋いでもらい、勝つことの喜び、4強という景色を見させて頂きました。その一方、優勝を勝ち取る難しさや負けることの悔しさを改めて実感致しました。

新チーム後は、秋季県大会で負けはしたものの、選手たちからは夏の成績を上回るんだという強い気持ちが見られ、活気ある充実した日々を過ごしています。また、着実にチームの力が上がっていると手応えを感じております。

来季こそは「3度目の甲子園出場」「甲子園初勝利」を成し遂げられるよう、選手・スタッフ一丸となり、OBの皆様へ良いご報告ができますよう精進してまいります。

最後になりますが、日頃からご支援を頂いておりますOBの皆様には大変深く感謝申し上げます。引き続き、来季も暖かいご声援、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です