新年度のご挨拶

OB会の皆様には、お健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
 
日頃よりOB会活動にご理解とご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 
さて、新年度を迎え、新たに23名+マネージャー1名の新入生が加わり総勢62名となりました。

今シーズンのチームスローガンは、

 ” 信闘 ” 〜やるしかない〜

仲間を信じ、チームを信じ、そして自分自身を信じて闘うことをスローガンに、3度目の甲子園を目指して一年間戦いたいと思います。

今月は春季県大会が控えております。夏の選手権大会へ、良い弾みとなるよう精進して参りたいと思います。

今後とも熱いご声援のほど宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です