令和3年度 三送会

先日、本校にて令和3年度の三年生を送る会が行われました。

OB会を代表して久保OB会長様にご出席いただきました。お忙しい中、誠にありがとうございました。

午前中は、室内にてセレモニーを行いました。藤井部長の挨拶から始まり、原監督、久保OB会長様、大西前主将のそれぞれのご挨拶を頂いた後、記念品の贈呈へと移りました。OB会からは、各3年生へ卒部記念トロフィーの贈呈をさせて頂きました。(画像参照)

午後からは三年生によるラストゲームや、監督との最後のノックを行い、この3年間で学んだことや、辛かったこと、悔しかったこと、また仲間と共に笑い合った瞬間、共に涙をながし合った瞬間など、様々な思いを募らせながらプレーしてくれたことでしょう。

これで三年生のユニホーム姿を見ることができなくなりますが、次のステージでのご活躍を期待しております。

最後になりますが3年生のみなさん、3年生の保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。この近大福山野球部で学んだことを今後の人生で大いに発揮して頂き羽ばたいてもらいたいと思います。

また、1・2年生の保護者の皆様、この会を企画•運営して頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。